海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

色々な人いたね 現地ガイド アイスランド

日本人ガイドの渡辺さん

アイスランドで日本人ガイドの渡辺さん

ハンチングでサングラスの丸顔。パンツ

姿がかっこいい。素顔は最初はわからな

かった。アイスランドに住んで、18年

だという。

なんでも、日本にいるとアレルギーが

でるそうで、アイスランドでの暮らし

が体に合っているそうだ。

長く住んでいるのでさすがに詳しい。

その恰好とにあっているきびきび

としたうごき。温泉たまごを作るとき

にツアーの人たちから卵を運ぶ人を

募集したとき、最初だれも手を上げない

ちょっと業を煮やして、少しきつい

調子になった。

でも、みんなを従えて歩く姿は

いい感じである。

すかっとした案内。これは最後まで

続いた。

好感のもてる人であった。

f:id:jeboyhero:20180917170045j:plain