海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

エステの話 ⑨ トルコよりバリの方が上

いよいよはじまった。

まず、うつぶせになれという。

肩から少しづつオイルを塗って

マッサージを始める。

体が小さいのに力が強い。

揉むというよりは、筋に沿って

血液を流すような行為を繰り返す

一か所で3回くらい。

最初は、そうでもなかったが、

次第に気持ちよくなってきた。

止まっていた血液が流れ出し

たようだ。

流れるゆったりとした音楽も

心地よい。

ときどきねーちゃんが苦しそう

にハッハッと息をする。

力を入れているからな。

きっと隣でワイフも同じこと

をされているんだな。

時間の観念を忘れて横たわって

いると、突然ワイフが声を

だした。

「トイレいきたい」と言い出す。

私はどうかと聞かれたので、

「大丈夫」と答える。

普段はトイレが近い私も

昨日かなり汗をかいたからだと

思う。

いよいよ後半戦に入る。

f:id:jeboyhero:20180824050357j:plain