海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

ハワイは最後の家族旅行 ⑨ ロイアル ハワイアンでブレックファースト

海を見ながら朝食だぞ

ミール券がついているので、たまに

は、別のホテルで朝食をとること

にした。

シェラトンから、ワイキキ海岸沿いに

南下する。

まだ、朝早いので商店も開いていない

海から風が心地よい。

いろんなホテルがある。

どこにしようかと迷って迷って、

名前がわからないが、海沿いの

かわいいピンクのホテルに入る。

「ハワイ ホテル ...」の画像検索結果

ミールクーポンを見せて、食べられる

かと聞く。

OKだ。

とりあえず、バイキングのようだ。

好きなものをとって、席につく。

珍しくゆっくりと朝食をいただく。

みんないい笑顔をしている。

今日もいい一日になりそうだ。

「ハワイ ホテル ...」の画像検索結果

後で、このホテルが、有名なロイヤル

ハワイアンホテルと知った。