海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

オーストラリア うるるん 旅行記 32 アンタラッキーなんだよ

リアクション少なくねぇ

もどってきた現地案内人に、飛行機

相席じゃなかったよ。でも交渉したら

相席になりました。と自慢げに言ったら

そうですか。なんと素っ気ない。

でも、傷害保険の証明書をくれたので

まぁいいか。

搭乗手続きを終えたのでここで彼とも

お別れだ。

まだ、搭乗するまで時間が1時間以上ある

ゆっくりしようとベンチに座る。

行きかう人を見るともなしに見る。

すると、韓国人風のオッチャンが目の

前を過ぎる。

財布をポケットから出した時に

なにやら紙が落ちた。

気が付かないオッチャン。

すぐに私はそれを拾って、

追いかける。

見ると航空券である。

追いついて肩をたたく。

あなたのですよ。

ん。って感じで振り返り手渡された

航空券を受け取る。

ああ。わずかに頭は下げたが

それだけ、

もっと喜べよ。なかったら大変な

事になっていたのに。

なんかリアクション薄いやつが多い

f:id:jeboyhero:20191104210544p:plain