海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

バラキで憂さを大洗 ㉔ 昼食は門前そばのそば

もう1時半近くなっている。

門を出た目の前に水戸門のまえという

ユニークな名前のお酒を売っている店があった。

奥に食事ができるところがあるらしい。

麺類があるようだ。ここに決めた。

店内はモダンな感じの店だった。

私は、とろろと納豆のぬるぬるコンビのかけそば、

ワイフは天ぷらそばを注文した。

ぬるぬるコンビそば

揚げたて天ぷらそば

 

ふたりとも、思っていたよりもおいしいと

正解の笑顔だった。

これで、今回の予定していた観光スポットは

すべてクリア。

それも忙しくなく案外ゆったりとできた。

お腹を摩りながら駐車場へ向かった