海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

深秋の大正ロマン旅 ㊵ 普通の食事が安心するのだ

私鉄の始発駅は帰宅時間で、

混んでいた。

事前にネット予約した特急に乗り込む。

ネットのありがたさを実感する

切符売り場だったら

きっととれなかったろう。

電車は満員だった。

夕食は、食べて帰ることにする。

駅の近くの日高屋に決定。

スーツケースを押して店内に入る。

私はラーメン餃子ご飯のセット。

ワイフは五目麺に餃子だ。

久しぶりにフツーの食事にほっとする。

旅行の2日間の夕食は豪華で、

いつもお腹が一杯だった。

普段なら量が多いと思えるセットも

なんか足りないくらい。

さては、胃袋が大きくなってしまったか。

ワイフも同じ感想だった。

食べ終わり外に出たタイミングで

バスに乗車。

無事家に帰ることが出来た。