海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

神々と美食の旅 ③ でました衣装決めの儀式

雪をも視野に

今回は、12月、しかも日本海側なので

万が一天気が崩れれば、雪かもという

状況。したがって、冬装備なのだ。

またしても、衣装が決まらず、つい

新しい洋服を買ってしまった。

そう、昔から旅行になると買って

しまうのだ。

真っ赤なハーフジップのシャツと

薄い生地の水色トレーナー。ついで

に黒の裏ボアつきのパンツ。

衣装は、決まった。次は、入れ物

そう、小型のスーツケースもあるが、

何を血迷ったか、新婚さんのような

白をAmazonでポチッとしてしまった

のだ。娘にあげようとしたが、みごと

に断られてしまった。そう、バリに

行ったときに使っただけだ。

迷ったすえ、黒のボストンバックに

することにした。これ意外に入る

のです。

これで準備完了。あと3日

すると、体調が、なんだか喉がいたい

咳がでてきた。やばい。

薬をのんで早くねることに限る

やっぱし派手好きだ