海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

オーストラリア うるるん 旅行記 42 星空バーベキュー開催

酔っ払いどもバーベキュー

サンセット観賞が終わると2つの

グループに分かれる。このまま

ホテルとさらに星空バーベキュー

組とである。

もとろん、私たちはバーベキュー

案内する日本人の男の子は、

なんと息子と同じ名前のT。

T君はアルバイトなのかちょっと

自信なさそう。

バスにのると辺りはもう真っ暗

10分ほど揺れると駐車場のような

場所に停車した。

ここをおりて暗い中をあるいて

いくとコンテナがありそこの

広場に長いテーブルが3列

並んでいた。

f:id:jeboyhero:20190923213339j:plain

真ん中のテーブルは欧米人の

グループがもう来ていた。

見知らぬ同士が席にすわる

早速、皿をもって肉に突進

もちろんカンガルーもいる

牛も豚も、よくわからない

肉も。やさい。串やきとり

あえず、集める。

いつの間にか隣同志で話の

花が咲く。

f:id:jeboyhero:20190923213512j:plain

隣の欧米人がやけにテンション低

それに比べて、我々は酔いどれ

集団と化した。

f:id:jeboyhero:20190930213326j:plain

f:id:jeboyhero:20190930213529j:plain