海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

永年勤続のご褒美はハワイ ④ クロアナでアクテビティ

ジェットスキーで波を切る

本日は、クロアナ牧場でのアクテビティ

何種類かあるうち、まずジェットスキー

これはやってみたかった。オートバイ

は得意だからうまくいくはず、意気込ん

でスタート。しかし、意外にハンドル

の反応が良すぎる。つまりちょっと

ハンドルを傾けるだけで回ってしまう

そして、波の影響が受けやすい。これ

は、見た目よりもむずかしい。

でも、少しするとコツがわかってきた

波を蹴散らし進む。爽快、爽快。

規程の30分もあっという間に過ぎた。

「クアロア ジェ...」の画像検索結果

恐々のガンマン

つづいては、射撃。実弾を撃つのは

初めて、ずっしりと重い拳銃。狙い

を定めて、打つ。でもなかなか当たら

ない。この振動。とても走りながら

撃てるものではない。

恐ろしさが、快感になってきた。

天気もいいし、愉快な一日になった。

「クアロア 射撃」の画像検索結果