海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

永年勤続のご褒美はハワイ ⑤ ハナウマ湾でもナンパできず

自然保護のハナウマ湾へ

せっかくハワイに来たんだからと

男だけだけど泳ぎに行く。

それなら、ハナウマ湾ということ

朝から行くことにした。

そして、どうせなら豪華にと

いうことで、リムジンをチャアター

バブルの頃みたい。

でも、意外に安かった。なんせ

リムジンタクシーがごろごろして

いるのだ。

ブロークンな英語で、運転手に

話しかける。

午後3時にここにまた来てくれと

言ったがわかったかな。

まあ、なんとかなるだろう。

「ハワイ リムジ...」の画像検索結果

ナンパできずに軟弱や

シュノーケル使って、あそんで、

まるで、男子高生のようだ。

ビキニのねーちゃんはいるんだが、

全く機会も度胸もない。

おっさんしっかりせいや

旅の恥はかき捨てというが、

へんに職業意識か、動けない。

まあ、いいか

そんな調子でハナウマもそこ

そこ楽しんだぜ

「ハナウマ湾 画像...」の画像検索結果