海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

ハネムーンは初めての海外旅行 ユニバーサルスタジオでびっくり

映画のシーンがテーマパーク

日本にはない、ユニバーサルスタジオ

ハリウッドの来たらぜひ行ってみたい

ところだった。

「ユニバーサル ...」の画像検索結果

入ってみると広い、広い。電車のような

箱型のバスに乗って移動をする。

それに乗りながら、スタジオの裏の様子

などの道具がおいてあるスタジオや博物

館のようなところもある。

海になると「ジョーズ」に襲われる。

模型なのだか、すごい迫力である。

「ユニバーサル ...」の画像検索結果

観光用のバスを降りると今度は、各

場所に、テーマを持ったショーがある。

「特攻Aチーム」「ウオーターワールド」

など、

「ユニバーサル ...」の画像検索結果

「ウォーターワールド」ショー

にする。

爆発や飛行機などすごい迫力

である。

最後にお土産として、オスカー

像を買った。