海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

ハネムーンは初めての海外旅行 ひさびさの二宮さんにハロー

ロスにいた金次郎

この日は、フリーであった。

ロスの街を二人で歩く。旅行に

行く前の注意でロスの街は、道路

側に鞄を向けるとひったくりにあう

といわれたので、忠実にビル側に

むけた。

そして、ワイフも内側にした。

でも、そんなに物騒ではなさそう。

天気もいいし、きょろきょろしなが

ら、ロスを散策した。

すると交差点の所になんと二宮

金次郎が、歩きながら読書をして

いるではないか。

小学校に合ったやつと同じ

だが、顔が洋風だ。

ここは、リトルトウキョウ

「ロサンゼルス ...」の画像検索結果

こんな遠くまで背負ってきたんだね

お疲れ様です。

夕食はフルコースディナー

やがて、夕方になりレストランで

食べようということになった。

まったく、あてはないが、歩きながら

探す。

無難そうな外観のレストランに入る。

でも、中は薄暗い。ボーイがメニュー

を出すが、全く分からない。

適当に100ドルくらいの肉料理を

指さす。

運ばれてきた料理は、量もそこそこ

味もそこそこだった。

最後に、デザートのチョコレートを

お盆にならべて、取れという。

小さいチョコだが、かなり甘かった。

なんとかなるもんだ。

この日はヒルトンホテル泊である。

「ロサンゼルス ...」の画像検索結果