海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

海外旅行での服装について

海外旅行の服装は、季節もありますが、

悩みますよね。

私の場合は、なるべく毎日違った服

でいたいので、出発前に決めます。

服装のパーツの写真を撮って組み合わ

せます。

飛行機のなかはゆったりできるもの。

寒いときには足元も冷えるんですよね。

その対策用としてもライトダウン

ジャケットは有効です。

いつでも必ず持っていくもの

f:id:jeboyhero:20180415214137j:plain

ユニクロのウルトラライトダウン

ジャケットです。

 

これは、本当に便利です。山に行く

ときも必ず持っていきます。これと

ウインドブレーカを組み合わせると

ほとんどの対応ができます。

 

f:id:jeboyhero:20180415215200j:plain

EXウルトラライトジャケット

これも必ず持っていきます。

f:id:jeboyhero:20180415215747j:plain

こんなに小さくなって、わずか45g

この薄さでも風を防ぎます。

1年中使える。夏のエアコンの風

からも守れるすごいやつです。

上の2つは機内持ち込み荷物

のなかに必ず入れておきます。

 

ユニクロは、アウトドア用でも

十分使えるものがあります。

アウトドア専門店より品質も

さほど違わないのに圧倒的

に安い。

他にはマウンテンパーカーも

持っていくことがあります。

 

モンベルは物はいいですが、

ちょっと高いかなって感じ

です。

 

それでは、このへんで

ありがとうございました。