海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

いかにほっとできたかの旅 伊香保温泉 ② 予約はポチッとな

ネットで予約 好い時代になった

娘から珍しくラインが入った。

週末実家に帰りたいとのこと。

住んでいる場所はさほど遠く無いが、

半年に1回くらいしか
帰ってこないのに、

タイミングが悪すぎる

もちろん旅行の件を出して断った。

食事を済ませ、

リビングにパソコンを持ち込んで

検討にはいる。

じゃらんのページが見やすいので

そこから検索を開始する。

近くて適度な宿でツインベッド。

その中から伊香保温泉の天坊が条件

にマッチした。2名で4万円。

全国割を使うと3万4千円で泊まれる。

夕食は9階の天の川ビュッフェ

口コミでおいしいと書かれている。

ホテルの全員の出迎えがいいとも。

最後の一部屋のセミダブルのツイン。

さすがに内風呂露天はなし。

これでポちっと予約完了。

決まったら今度は洋服等の

支度に掛かる。

バックは黒のバックパック

秩父旅行の時に使った奴だ。

着替えも上着1枚。あとは下着。

ちょっと後から考えて、

襟なしダウンベストを入れた。

そして先日購入した小型ビデオ

も試すつもりだ。

あんまり緊張感はなかったが、

いつもより寝付きが悪く。

10時過ぎになってしまった。