海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

ツアーの面白い仲間たち アイスランド ダンディ一人旅

ダンディ男の一人旅

彼は、一人参加の男の人であった。

このようなパックツアーに一人で

参加する男の日とは初めてである。

だから、あんまり周りの人と話

はしていなかった。

唯一旅好きOL二人は、積極的に

彼に話していた。

初めて話したのは、帰りの空港

列で並んでいた時に、彼がワイン

の瓶をいっぱい抱えていたので

思わず、「ワイン好きなんですね。」

と話しかけると。「いや私はあまり

飲まないんですが、女房の親父が好物

なんで。」というではないか。

てっきり独身と思っていたので

チョッとびっくりした。

「ひとりで参加できるなんて贅沢

ですね。」というと、「へへ」

という感じで答えなかった。

あの、色目を使っていた女子2人

残念でした。