海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

オーストラリア うるるん旅行記 61 野生のコアラがいた!?

残酷シーンが満載

空港へ出発するための準備

でワイフがいそがしい。

そのあいだ、テレビをつける。

すると、アニメが放送されている。

もちろん言葉はわからないが、

なんか、残酷なシーンが、人が

殺されて、血がながれたりしている。

日本には絶対ないような場面だが

喜劇らしい。子供も見るのかな。

すごいもん見ちゃった気分。

あれ、コアラ 本物?

集合時間前に部屋をでる。

もちろん、テンガロンハットと

照れ隠しサングラスをして。

バス停で待っていてふとフロント

の隣のユーカリの木に変なものが

あれ、コアラだ。でもよく見ると

木に縛りつけてあるぬいぐるみ。

どんなつもりで???