海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

オーストラリア うるるん 旅行記 49  ボトルがポトリ

ヤバい、当たらないでくれ

一列で、鎖を伝って登る。

休憩は、すごし横にそれて休むが、

凹凸が少ないので、張り付いて腰

をおろす。

500mlのボトルを飲みきったので、

ザックから新しいものを出そうと

した。

その瞬間、軍手であることを忘れ

手から水ボトルが落ちた。

勢いよく転がっていく。

「ヤバい、人に当たったら大変」

人が登る場所より横に落ちたの

で、大丈夫だった。

35度の暑さの中でも、『肝が冷えた』

それからは、怖くて携帯で写真も

撮れなくなった。

幸いにも、ウエアブルカメラで

何とか記録が残っている。

その恰好で登るのか

昨日、星空バーベキューで

騒いでいた、顔も見知りの

人達も登ってる。

あの、はっちゃき関西女とゆる

ゆる旦那も登っている。

はっちゃきさんは、なんと

ハイヒールで登っているで

はないか。そして、バックは

肩にたすき掛け、すごい根性

である。そして、しばらく

すると、ゆるゆる旦那は、

もうここでいいと座り込んで

しまった。その旦那を置いて

はっちゃきさんは一人で、

上を目指し登っていく。

やるねー

f:id:jeboyhero:20191103184412p:plain