海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

オーストラリア うるるん 旅行記 25 今夜はレストランディナーだ

ディナーは残念でんなー

ホテルには、5時過ぎに到着した。

今夜はレストランでシーフードディナー

である。

予約は7時からなので、15分前に

ホテルを出る。

海沿いを進むがわかりにくい場所だ。

いろんな人に聞きながらやっとの

レストランオーカーに到着した。

スカイレールで一緒だったM夫妻

は、先にきてもう食事が始まって

いた。

出される食材は生牡蠣、揚げたイカ

あしなどシーフドなのだが、みんな

まずい。

ワインを奮発して注文してごまかす

が、ソースも素材もみんな口にあわ

ない。

ウエィターが離れたすきにMさんに

聞いてみたが同じ答え。

色々な海外旅行で食べた夕食で

まずさ№1決定である。