海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

ハワイは最後の家族旅行 ⑬ 心を残して成田へ

ハワイ旅立ちの日

朝、ふと気が付いた。そういえば、

ワイキキビーチの前のホテルに

居ながら、ビーチには入っていな

かった。海に行こうとみんなに

言うともう時間がないからいやだ。

と言われた。

しかたなく、息子と一緒にビーチ

にいく。

「ワイキキビーチ」の画像検索結果

泳ぐというか、浴びる程度だが、

ワイキキビーチで泳いだ事実は

残る。わずか数十分であるが。

多くの物を残してごめんね

滞在中にハナウマ湾で使った

ゴザやその他のモノが結構たまった

お土産もたくさん買ったので、ここ

に置いておくことにした。

申し訳ないので、3ドルほどベットに

おいて処分をお願いした。

思い出は持ち帰ったよ

空港まで、車で送ってもらう。

定刻通り飛行機は離陸した。

遠ざかるオワフ島を眺めながら

いつかまたこれるだろうか。

そんな思いがよぎる。

「空からオアフ島...」の画像検索結果