海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

エジプト 悠久の船旅 89 今回は交渉不成立

ちいさな香水瓶

スカーフの交渉成立で気をよくして

いるとあの友近夫婦が入ってきた。

そして、スカーフの物色を始めた。

そろそろ飽きてきたので、店を出た

かったので、赤と白の色で迷って

いるので、適当に赤が似合いますよ

といって逃げて店を後にした。

すると今度は向こうからお局ペア

がやってきて、買った物を聞くと

小さな香水瓶を見せてくれた。

お、かわいいね。値段を聞くと1個

2ドルらしい。

その店を聞いて行ってみることにした。

この道の奧の角の店で会った。

痩せぽっちのじいさんが、カモが

来たとゆうように薄笑いを浮かべて

待っていた。

たしかに、カワイイ。女子が喜び

そうである。

f:id:jeboyhero:20201123101427j:plain

いろんな形がありました

4つや5つを組み合わせて、なんとか

1個2ドル以下にしようとしたが、

結局できなかった。最期は時間切れ

諦めて帰ることにした。後から

冷静に考えると1個200円。買えば

よかったかなと思った。

集合場所に着いたときには一番最後

になってしまった。時間内だけど

みなさんごめんなさい。

f:id:jeboyhero:20201123100843j:plain

待ち合わせの目印の塔