海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

料理のうまい国はどこだ

料理のうまいのはどこ

今まで、10回、ちょうど10か国に行った。

その中で、一番料理がうまかった。いや

口にあった国は・・・どこだ。

期待したイタリア。味が物足りない。

ピザもぺらぺらで、味も薄い。

トレビの泉の傍有名レストラン。壁には

映画スターのサインがいっぱいあった。

でも、あまりおいしくない。ピザーラ

のほうがいい。炭酸水もちょっとね。

「トレビの泉 レ...」の画像検索結果

アメリカ。ここも期待していなかった。

そして、そのとおり、大味なものが多い。

シンガポール。それなりの味であるが、

おいしいといえるほどではない。

「シンガポール ...」の画像検索結果

バリも海辺のレストラン。とれたて魚

料理も値段のわりにいけてない。

「バリ 海岸レス...」の画像検索結果

そうです。一番はトルコ。なんでも

食糧自給率98パーセントの国。

「トルコ レスト...」の画像検索結果

野菜や果物が豊富。そして味付けは

好みにあう。ここでなら暮らせそう。

トルコアイスもあるしね。

 

「トルコ アイス ...」の画像検索結果